ちょっと気になる商品のブログ

ネットで見つけた商品やサービスを紹介していきます。

高速情報協同組合のETCコーポレートカード 大口・多頻度性割引あり

高速情報協同組合のETCコーポレートカードが話題になっています。

このカードは法人および個人事業主が使用するETCカードです。

新しい会社を作って間なしのころは、信用がなく、クレジットカードが作れない場合もあります。
そのような悩みを解決出来ます。このカードにはクレジット機能はありません。
ETCカードとしてのみの使用です


私たち個人のETCカードとの違いは乗る車に車載器が載っていればどの車でもETC割引の恩恵が受けられます。
割引率は同じです。しかしコーポレートカードの場合は、車種が決まっています。申請した車種、ナンバープレート(普通、中型、大型など)以外は使えません。
頻繁に首都圏、及び阪神高速道路を仕様される場合、大口多頻度性割引があります。

また、ほかにも法人および個人事業主が使うETCカードセディナカード、UCカードなどがあります。
これらのカードは、それぞれ以下の点が違います。

・平日朝夕の割引率
・ETCマイレージが必要かどうか。
(マイレージとは、高速道路の走行距離で付くポイントのことです)
・車両を限定する必要があるかどうか)
・大口多頻度性割引の有無 です。

首都高速阪神高速道路を頻繁に使用する法人及び個人事業主の方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUI4N+5YXIXM+1WW0+HXSGH